NEWS

2021.08.24

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2021.08.24

このたび新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、弊社におきましては下記のとおり対応を実施いたします。取引先、関係先の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解の上、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

― 記 ―

実施期間: 令和3年8月30日(月)~9月12日(日)

※実施期間は状況にもよりますので、変更の際は随時ご案内させていただきます。

  

全事業所(神戸・大阪・東京・福岡)の社員を原則在宅勤務とすることで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止に努めてまいります。

  

・全社員が在宅勤務のため、お問い合わせにつきましては担当者に直接ご連絡(携帯電話またはメール)いただくか、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。※お問い合わせフォームURL:https://motobayashi.co.jp/contact/

・弊社担当者の連絡先につきましては担当者より別途ご連絡させていただきます。

  

従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保及び安定的にサービスを継続して提供するため、今後も柔軟に必要な対応を実施してまいります。関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

  

株式会社 元林

代表取締役社長 草野家継